新学期がはじまりました!





・・・集会多すぎww





4回ぐらいあった、明日もあるそうです





その次は三測定、まだまだあるそうです





めんどくさいです。





部活いって、早めに帰ってきました。




最後までのこってた人は走るそうです・・・




それでは今からおじさんのお見舞いいってきます^^