新学期!新学期がはじまりました! ・・・集会多すぎww 4回ぐらいあった、明日もあるそうです その次は三測定、まだまだあるそうです めんどくさいです。 部活いって、早めに帰ってきました。 最後までのこってた人は走るそうです・・・ それでは今からおじさんのお見舞いいってきます^^