こないだゆっていた個人リーグの結果は予選リーグの調子が最悪で結局1勝1敗で2部かなーとか思っていたら俺が勝ったやつが俺が負けたやつにかっちゃって・・・


3部で進みました。

一回戦

無難に11-3、
11-3、11-5

でかって
            
二回戦          三回戦          四回戦
 ↓           ↓             ↓
           
11-5.11-2.11-3    11-4.11-3.9-11.11-3    11-2.11-5.11-3


と余裕で勝って魔の五回戦・・・

あいてのラバーが有機せいのグルーを使っていました!!
案の定セット2-0の7-1で負けていてそこで審判長にゆってみたら
反則だけどこのまま続行で相手はサブラケット使うことになってこれ負けたなーと思っていたら
追い討ちかけるように相手の馬鹿でかい応援ww

でもこっちの応援もすごく声がでかくてとりあえずがんばろうと思いました^^
サーブは自信あったので2本連取して7-3 相手のサーブショートストップ&サーブカウンターで7-5
こっちのサーブ.レシーブをドライブで7-6サーブが決まって7-7.サーブカウンター二本で7-9サーブ二本決まって勝ちwwwよっわww

そっからプレー中も応援合戦で11-5.11-8でとって3-2 その後の決勝も11-3.11-3.11-5でとって優勝.審判長に3部は場違いとゆわれ2部で優勝できたともゆわれました.はい、次は2部で勝ちます^^来週もカーつww嬉しい報告でした