好きなこと | 奈良県橿原✿高取町✿明日香 50代からの女性の健やかな毎日をアロマテラピーと漢方でまるごと癒す|サロン花璘|神谷順子

奈良県橿原✿高取町✿明日香 50代からの女性の健やかな毎日をアロマテラピーと漢方でまるごと癒す|サロン花璘|神谷順子

頑張る自分に、ホッとできる、自分を大切にする時間を・・・

環境の変化、体調の変化によるお疲れを感じたら、
アロマテラピーを日々の生活に取り入れて、
香りで癒しの時間を過ごしてみませんか?

2016年12月24日(土)
奈良県高市郡高取町
アロマテラピーサロン
「サロン 花璘」(かりん) オープン予定です。
 
 
自分のために自分のことを大切にしていきたいと思える、癒される空間でありたいと思います。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
今日はmiette d'or ミエット ドールさんにお伺いしてきました。
イベントにお伺いしたのがご縁で、サロンにもお越しいただいたことがあり、今日は私がパンのレッスンを受けてきました。
 
カンパーニュ
大好きなパンですびっくりマーク
 
 
まだアロマテラピーの勉強をする前、仕事を辞めて、まず通い始めたのがパン教室でした。
半年間のコースレッスンを終えてからは、出張講座でレッスンを受け、今は毎月通うお料理教室でパンを焼いています。
 
 
{6BA86C43-CC6C-46A5-92FF-291E8F0E26F7}


仕事をしている時から、パン作りを習いたくて、念願のレッスンに通えるようになったときは嬉しかったですうへ

楽しくて、楽しくて笑

 

家でも以前ほどではないですが、たまに焼いています。

 
 
{668C9E02-2CC8-42BD-B93D-AB6D61D53B83}


今日のレッスン、ご一緒させていただいた方は、お互いの家が比較的近く・・・という方でした。

ご縁に感謝です。

あっと言う間の楽しいレッスンでした!

 

パン作り・・・私の好きなことの一つですハートピンク

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。