こんにちは、香山真希です。

 

高校野球の夏!ニッポンの夏!

 

ということで、今年も各地で

高校野球の地方予選が始まりましたね⚾️

 

大阪も昨日開幕キラキラ

 

昨日は甲子園ではなく、

開会式と開幕試合が行われた

京セラドームのビジョン班メンバーとして

出動しました。

 

久々の高校野球…いいわぁハート

一途さとか がむしゃらさとか

ほとばしる若さのエネルギーを

これでもか!と感じられて、

試合中だというのに

遠い高校時代の記憶の沼にハマりそうでした照れ

(危ない危ないあせる

 

 

3年生にとっては最後の大会。

勝っても負けても

一生モンの記憶として残るのが高校といふもの!

悔いの残らないように、全力でぶつかって

瞬間瞬間を満喫してくださいねグッ

 

今年はどこが甲子園に出るのかな〜

楽しみに待ってようと思います。

 

 

 

 

そして、一昨日と今日は甲子園⚾️

梅雨の合間の甲子園は

もうすっかり真夏の青空です。

 

蒸し暑いけど、浜風があるので

まだそこまで不快ではないかな。

ただ、ナイターでも西陽は相当キツイので

試合開始直後の3塁側の皆さんは大変ですあせる

 

球場に観戦に来られる方は

帽子やサングラス、そしてたっぷりの水分を

お忘れなく注意

 

 

一昨日は1−2

昨日は2−1

僅差の厳しい試合展開が続いていますが

今日こそは快勝となりますようにお願い

 

 

今日はこの後

スタジアムツアーOB便で岡義朗さんと。

そして16時からは

スポーツ報知さんのイベントで

ミスタータイガース・掛布雅之さんと!

久しぶりのトークショー2本立てですカラオケ

 

 

オールスターまでは前半戦と呼ばれますが、

試合数としてはもうすでに折り返し済み。

ここから巻き返しを図って

昨年のように独走状態入ってほしい!!

アレンパを達成するための秘訣を

岡さんと掛布さんに伺ってきます音譜

 

 

 

そして今日は七夕風鈴

タイガースの選手の皆さんの短冊は

 家族愛に溢れていたり

 チームの連覇を願っていたり

 ファンの笑顔を望んでいたり

…とさまざまですが、

 

個人的には浜地投手(実家が酒造会社)

「甲子園球場でヨーグルト梅酒が売上げ1位になりますように」

桐敷投手の

「自分のグッズが売れますように!」みたいな

ちょっと欲のあるお願い事が

素直で面白くて好き爆  笑

 

 

七夕の願い事、もし叶うとしたら

皆さんはどんなお願い事をされますかキラキラ

 

私は「タイガースのアレンパ」もだけど

昔から願い続け、まだ叶えられない夢はコレ🔻

死ぬまでに有名人になって始球式で投げてみたい⚾️

 

ストライクを取る練習はできているから、

肩が上がらなくなる前にどうか・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

不安定な大気と暑さには十分気をつけて

今日も皆さんごきげんよう〜バイバイ

 

 

 

ほめ達検定開催!


NEWリアル会場開催!

ほめ達検定3級(大阪:ウエルネスサプライ)

10月5日(土)10:00〜13:00
※こちらの詳細は近日中に

 

 

 

クローバー 香山真希のプロフィール→自己紹介