こんにちは、香山真希です。

 

阪神がようやく白星を挙げ

ほんとの開幕チュー

 

昨日も完封負けだったらどうしよう…って

もはや日本一を忘れそうな弱気っぷりの中、

森下・小幡両選手がかっこいいHR見せてくれましたねキラキラ

 

あー良かった!あぁー良かった!

開幕戦でジャイアンツに3連敗は心臓に悪すぎる〜あせる

 

昨日の勝利で波に乗って、

今年も強いタイガースで突っ走ってくださいっ

 

 

 

 

さて、昨日はプライベートで東京へ。

東京ドームの巨人ー阪神戦も気になりつつ

昨日は野球ではなくバレーボール🏐

有明コロシアムで行われた

Vリーグ男子の優勝決定戦

パナソニックパンサーズ vs サントリーサンバーズ の大阪対決!

 

今シーズン、圧倒的な強さを見せてくれた

パンサーズの優勝をどうしても見届けたくて

コートアナウンサーの中野加奈子さんと

日帰りで行ってきたのです。

 

 

ただ…結果は残念ながら…残念すぎて…悲しい

 

今シーズン、私が現地で見た試合は

ほとんどがパンサーズのストレート勝ち。

一度だけ3−1という試合もあったけど、

とにかくパンサーズが負けるなんてことがなかったので

昨日のセットカウント0−3というのが

今でも信じられないぐらいです汗

 

え…負けるの?パンサーズが?

それもストレートで・・・?

そんなことあるの?

…ってしばらく呆然としてました絶望

もちろん、サンバーズは

今シーズンいちばん苦しんだ相手でもありますが。

さすが強いーーー!!

 

サンバーズの気迫といい

長いラリーをとことん決めるあの集中力!

ほんと序盤からずっと勢いあってすごかったわ…終始押されてたしね…

0−3の完敗はむしろ清々しく思えるほど笑い泣き

 

2年ぶり10度目の優勝、おめでとうございます。

 

悔しいけど、この悔しさこそが

きっとまたパンサーズを強くしてくれるんだと思います。

まだまだ強くなるなんて心強い!!

 

 

今年はパリ五輪の年。

パンサーズは西田選手や山本選手など

代表入りしそうな選手がたくさんいるので

それも楽しみだし、

来シーズンはチーム名も体制も本拠地も!?

ガラリと一新するそうなので

それもどうなるのかワクワクでいっぱい音譜

 

何が嬉しいって、Vリーグは

野球シーズンと被らないのがいいよね笑

 

これから秋までタイガースをめいっぱい応援して

野球シーズンが終わったらパンサーズ!

楽しいなw

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

4月・新年度スタート!

 

大阪城公園の桜も咲き始めました🌸

お花見桜楽しみですね✨

今年は何回できるかな〜🎵

 

 
気持ちも新たに
今年度もどうぞよろしくお願いします。
 
ではでは皆さんごきげんようバイバイ

 

 

 

 

ほめ達検定開催!

NEWリアル会場開催!

ほめ達検定3級(静岡県東名自動車学校)

4月20日(土)9:30〜12:30

 

 

NEWオンライン開催!

ほめ達検定3級(ZOOM)

5月10日(金)14:00〜17:00

 

お申し込み受付中!!

 

 

クローバー 香山真希のプロフィール→自己紹介