こんにちは、香山真希です。

 

一段落 

「ひとだんらく」ではなく

いちだんらく」と読むのが正しいのですが…

 

知っててもすぐ間違えそうになる私…

なぁぜなぁぜ?

 

 

さて、

7月から毎週のように続いていた

数社の企業研修のお仕事が、

先週末でひとまず終了しましたキラキラ

 

どの企業さんも複数回のご依頼、

そしてとても熱心に受講くださっていたので

私も毎回の訪問がほんとに楽しみでした。

 

無事に終わってホッとした反面、

やっぱり今になって寂しさがーー汗

この夏は毎週のように東京に通ってたので

あっ…今週はもうないんだ悲しいってなる

 

また来年以降も呼んで頂けるように

研修内容も磨いておかないとな〜!

より良いものをお届けできるよう、

さらに精進します。

 

 

まだまだ無名な「ほめ達」ですが

本当にいいですよ〜!!

心からオススメしたい研修ですキラキラ

 

 

 

 

そんなわけで、この数ヶ月は

MC業と講師業と野球仕事が

毎日日替わりで続いていましたが、

今日からは甲子園で日本シリーズ⚾️

それが終わると京セラドームで

社会人野球日本選手権大会⚾️

どっぷり野球に浸る1ヶ月がスタート

 

この時期にまだプロ野球が楽しめる幸せ笑い泣き

ほんとにありがとう!!

 

そしてこの11月が、毎年シーズンオフ前の

最後の野球仕事になるので

しっかり満喫しようと思います音譜

 

 

 

 

それにしても日本シリーズ!!

第1戦も第2戦も、誰も予想しないような

すごい展開になってましたねびっくり

どっちが優勝するかなんて、全然わからないあせる

 

子どもの頃は近鉄のファンクラブ入ってたし

大学時代はグリーンスタジアムでバイトしてたし

パ・リーグは断然オリックス推し!

そういう意味ではどっちが勝っても

もちろん嬉しい関西ダービーですが、

やっぱり今年は阪神に勝ってもらいたいかな〜

 

なんせ38年ぶり!!

 

前回の日本一は、おぼろげな記憶しかない

 

 

甲子園で日本一が決まるとなると

どちらかの3連勝しかなくなるわけですが

さすがに難しいかな?

 

とにかく今日からの3日間は、

試合を盛り上げる演出、全力でお手伝いしてきますグッ

 

そして日本シリーズも

スタジアムツアーOB便ありますよーイエローハーツ

スタジアムツアーは試合チケットの有無に関わらず

どなたでも参加可能です🎵(定員50名)

予約・詳細は甲子園歴史館までどうぞ

 

 

もう〜〜ほんとに夜が待ち遠しい!!

 

 

 

それでは10月最後の日も

皆さんごきげんよう〜バイバイ

 

 

 

 

ほめ達検定開催!

NEWオンライン開催!

ほめ達検定3級(ZOOM)
11月7日(火)14:00〜17:00

※満席になりました

 

NEWリアル開催!

ほめ達検定3級(大阪)

12月11日(月)10:00〜13:00

お申し込み受付中!!

 

 

クローバー 香山真希のプロフィール→自己紹介