こんにちは、香山真希です。

 

いつも始まる時は長く感じる社会人野球も

終わってみればアッッッという間泣き笑い

 

10月30日に開幕した

【第47回 社会人野球日本選手権大会】

 

トヨタ自動車

5年ぶり6度目の優勝を果たし

11日間の日程を終えて昨日無事に閉幕しました⚾️


さすがトヨタは優勝がよく似合う!!

 

来年2人の投手がプロ入りで抜けるのに

それでもまだまだ充実の投手陣だもん、すごいわ

優勝おめでとうございますまじかるクラウン

 

 

 

社会人野球は1日3試合あるので

朝から晩まで球場にいずっぱり。

(短い勤務シフトの日もあるけど、

結局試合見たさに早出居残りするからいずっぱり)

 

寝不足も半端ないけど、

充実感の方が圧倒的に大きいです。

 

 

ちょうど大会初日に

オリックスが日本一を決めたこともあって、

大会期間中は京セラドーム内が本当に華やかで

お祭り気分だったのも良かったです音譜

ずらり並んだ「㊗️日本一」のお花

(これでも一部!)

 

この胡蝶蘭、可愛かった↓


在阪各局や各球団からは大きな酒樽!


日本一になるチームの本拠地は

こんなことになるんだねーー!!

 

いつか甲子園でも見せてくださいお願い

 

 

 

 

 

そんなこんなで

私の今年の野球仕事も全て終了しました⚾️

 

2月にキャンプインするまで

しばらく寂しい日々が続きますが

こういう期間があるから

またシーズンを存分に楽しめるんだと思います。

 

来年の春を楽しみに

私もしっかり腕を磨いておこう!

(何の?笑)

 

 





どうしても好きなので

私のSNSは野球の話が多くなりますが

興味なくても付き合って下さったお優しい皆さん、ありがとうございましたハート

 

 

これから仕事もちょっと落ち着くので

ブログの頻度も上げていこうと思います。

 

 

ではまた〜バイバイ

 

 

 

 

 

NEW(オンライン)ほめ達検定3級

次回 私が講師を担当するのは

12/23(金)14:00〜17:00

ZOOMを使ってのオンラインセミナーです

 

 
クローバー 香山真希のプロフィール→自己紹介