こんにちは、香山真希です。

 

昨日は企業研修の一環で

「ほめ達 入門編」

四国の企業さんに受けていただきました。

四国、行けたらよかったんですが

オンラインでの実施でした。笑

 

「ほめ達検定3級」も

もうめちゃくちゃオススメなんですが

この入門編も、またじんわり心に染みる温かさがあって大好きなんですハートのバルーン

 

受講いただいた皆さんにも

その温かさが伝わっていれば幸いですが

セミナーの前後で皆さんの表情が全然違ったので、もちろんプラスに捉えております✨

 

そして最後に

「では実践して終わりましょう」と

社員の皆さん同士でお互いのいいところを伝え合って頂いたんですが

これがなかなか終わらなくて!!

全員が「伝え・伝えられるまで」延長した分、少し予定時間を超えてしまいましたが

見てる私も感動できるほど

とてもステキな時間になりましたラブ

 

 

「入門編」も「ほめ達検定」も

一般の方はもちろん、企業単位でも受けて頂けます。

コミュニケーションやリーダーシップ、

組織の活性化などに是非お役立てください♫

楽しみながら体感できる楽しいセミナーですよ〜

 

 

 

 

そして、昨日の午後からは

約1ヶ月ぶりの甲子園球場へキラキラ

 

おかえりなさーーーい!!

この時間は晴れてましたが、The・無風!

まぁ蒸し暑かったこと笑い泣き

 

 

長期ロードは残念ながらコロナの影響などもあり負け越しとなってしまいましたが、

今年の阪神は甲子園で強い!!

残り試合も少なくなってきたけど

最後まで何があるのか分からないのがプロ野球です。

 

昨日の手に汗握る一戦、

8回裏の大山選手のホームランは本当に感動でしたね拍手

投手陣の投げっぷりもよかったし!

選手たちの気迫がダイレクトに伝わってくるようなゲームでした。

 

初戦の勢いで、この6連戦

連勝を続けていきましょうトラ

 

 

さて、

私と代走みつくにさんが交代でMCを務める

「スタジアムツアーOB便」

9月のOBさんはこのようなラインアップですキラキラ

 

ちなみに8/31の今日は岡義朗さん

昨日は湯舟敏郎さんでしたカラオケ

 

いろんな裏話を聞かせていただけるので

観戦前にご覧になると楽しいと思いますよーーー♫

 

球場にお越しの際は

是非ぜひご参加ください。

詳細、お申し込みはこちらから🔻

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

今日もかなり蒸し暑い大阪あせる

 

不安定なお天気みたいなので

急な雨や熱中症に気をつけて過ごしましょうね〜

 

今日もごきげんようバイバイ

 

 

 

 

 

NEW(オンライン)ほめ達検定3級

次回 9/10(土)9:00〜12:00

ZOOMを使ってのオンラインセミナーです

 

 
クローバー 香山真希のプロフィール→自己紹介
クローバー こんな仕事をしています→活動実績