こんにちは、香山真希です。

 

最近お気に入りのお酢がありまして

大量購入したのもあり、

ちょっとしたプレゼントや手土産に

あちこちお届けしています。

 

その名もどストレートに

「おいしい酢」

 

the 自画自賛!笑

 

 

でも嫌いじゃないわ、その感じ爆  笑

 

 

ビネガーチックなオシャンティさはないのですが(笑)

これが実にまろやかで甘くて

今の季節にぴったりですのラブ

 

夏は酢の物が特に美味しいですもんね〜


お手軽酢の物にはもちろん、

お野菜テキトーに切って漬けておけば

それだけで美味しいピクルスになるし

このまま炭酸で割って飲んでもイケる!!

 

食欲がない時でも

あっさり食べたり飲んだりできるので

これからますます重宝すると思います。

 

 

私も教えていただいて気に入って

追加購入したクチですが、

同じようにお渡しした方が

購入したいと言ってくださるので

もうリンクを貼っておこうとねニコニコ

amazonさまさま!!

 

 

 

 

ちなみに

私にこのお酢を勧めてくださったのは、

タイガースでもコーチを務められていた

高代延博さん!

 

高代さんはお料理がご趣味で

相当の腕前をお持ちだと思われますキラキラ

球場でお会いしても、いつも
「美味しいもの」の話をしてくださるので

そんな高代さんオススメなら間違いないわ!とソッコー買ったのがこのお酢。

 

おかげさまで毎日のように

酢の物をおいしくいただいてます♫

ビールも進むわ〜生ビール

 

 

他にも、鶴橋のコリアタウンにある

韓国ポン酢が美味しいとおっしゃってたので

こちらも近々探しに行かねば、ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日から甲子園では

広島3連戦びっくりマーク

今季まだ勝てていない相手ですが

そんなのいつまでも続くわけないから!!

 

今日こそ西投手は

素晴らしいピッチングを見せてくれると思うし

近本選手には球団記録がかかってるし、

見どころいっぱいまじかるクラウン

 

スタジアムツアーOB便

今日の勝利の秘訣をしっかり伺ってきます。

 

今日のOBさんは湯舟敏郎さん

明日6日(水)は八木裕さん

明後日7日(木)は中田良弘さん


MCはこの3日間、全て私が担当しますカラオケ

 

観戦前にぜひお楽しみください♫

 


 

ただ、今日の敵は台風だと思われますが…

 

今のところスタジアムツアーは開催予定です。

お越しになる皆さん、

十分お気をつけくださいね台風

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

皆さんごきげんようバイバイ

 

 

 

 

 

NEW(オンライン)ほめ達検定3級

次回 7/21(木)14:00〜17:00

ZOOMを使ってのオンラインセミナーです

 

 
 
クローバー 香山真希のプロフィール→自己紹介
クローバー こんな仕事をしています→活動実績