こんにちは、香山真希です。

 

昨日の甲子園は、対戦相手のDeNAにコロナの陽性者が多数出たということで

試合直前に中止となってしまいました。

 

スタジアムツアーOB便で

試合を楽しみにはるばる遠方から来られた方がたくさんいらっしゃったので

その方々を思うと残念でなりませんでしたが、

選手あってのプロ野球

まずは該当選手の復帰を願うばかりですタラー

 

 

それにしても

ほんと早く落ち着いてほしいものだわ…

こんないいお天気で中止だなんて

残念が過ぎるもの泣

 

この頃は6名だと発表されていた陽性者が

この後11名になって…

軽症とはいえ、主力選手も多く大変ですよねもやもや

 

 

 

昨日のスタジアムツアーは

OBの中田良弘さんとカラオケ

85年日本一の胴上げ投手となった中田さんには

主に投手陣についてお聞きしました。

 

『齋藤投手ってものすごくいい球投げるんですよ。

あの速球が自分にあったら、僕ももっといいピッチャーになれただろうな〜と思う。

最近妻ともよく話してるんです』

 

と、その素質を高く評価されてました。

 

なかなか起用がうまくいかないこともあるけど

実力は申し分ないということだったので

また活躍を期待したいですね!

 

 

あとは

 

『僕の時代は連敗すると、ブルペンに瓶が投げ込まれたりしていたから(笑)

ほら僕って横浜BOYじゃん?

入団当初は「関西怖えぇ〜」って思って。

今のファンの皆さんは優しくて羨ましいです』

 

などなど昨日も大いに笑わせてくださってました爆笑

 

 

 

さて、今日からカード変わって広島戦。

また気持ち新たに頑張りましょう⚾️

 

 

 

 

 

試合が中止になった昨夜は

親友宅でたこ焼きパーティーたこ焼き

久しぶりだったけど

昨日も美味しく焼けましたキラキラ

 

 

友人たちとの何気ない会話に

自分自身が救われていることがたくさんあるなと

改めて感じた夜でした。

 

何かにハマったり夢中になったりするのは

いいことでもあるけれど、

ときどき我を失ったり

周りが見えなくなることもあるから、

そんな時に素の自分に戻してくれる貴重な存在。

 

ほんとにいつもありがとうハート

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

ヒラヒラ舞い散る桜が綺麗桜

 

 

引き続き、素敵な一日をお過ごしくださいね。

ごきげんようバイバイ

 

 

 

 

NEW(オンライン)ほめ達検定3級

4月12日(火)14:00〜17:00

どちらもZOOMを使ってのオンラインセミナーです

 

 
 
 
 
 

 

 

 
クローバー 香山真希のプロフィール→自己紹介
クローバー こんな仕事をしています→活動実績