こんにちは、香山真希です。

 

昨日の配信は、いつもの大阪城公園ではなく

初めて郊外に出てみましたクローバー

 

 

こちらは

六甲山アスレチックパーク グリーニア

 

 

こんな施設があったの全然知らなかったわ目

大人も子どもも全力で遊べる施設です。

 

 

開園後、念入りにラジオ体操で準備運動して

配信終了後は夕方までひたすら遊びました。

 

「動きやすい服」で楽しむ方が多い中、

ジャージを着てた大人は私たちだけゲラゲラ

“本気のおばさんたち” に映ってただろうな~w

 

だがしかしひらめき電球

全身を使うのでジャージ最高!

 

 

たとえばホラ、ここなんて

落ちたら水の中にドボンです下矢印

「ドボン」して遊んでる人たちもいましたw

この水上アスレチックは着替えがあるとより楽しめます♫
 
 
こちらはやたら筋力を試されるゾーン。
この後、根性で上りきりました下矢印
今も全身の筋肉痛が半端ないです汗
 
 

ボート漕ぐのもひとり1台!
他に人がいなかったのでね♫


 

『フォレストアドベンチャー』にも挑戦!

ハーネスをつけて森の中を冒険します。

木から木へ高い所をどんどん移動するんだけど

ロープがしっかり体を支えてくれるので安心ですハート


ジップラインもあちこちにあって、爽快!!

着地に失敗して背面打ってますが、痛くはないですw

終始こんな感じなので、汚れてもいい服でどうぞ!

 
 
アスレチックの他にも芝すべりや水上ボートにトランポリン、パターゴルフなどもあるので
小さな子どもや体力のない人にも楽しめそうですよ♫
広い敷地で密になることもまずありません。
帽子とサングラス、UVケア、そして軍手をお忘れなく!
 
 
これからの季節、外遊びに全力で「オススメです!」と言いたいけど…
また近々緊急事態宣言が出るもんね…キョロキョロ
 
友達や子供たちも誘ってまた行きたいのにな〜
早くそんな状況になりますようにお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
阪神の連勝が止まってしまいましたが
いつまでも続くものではないから気にしない。
またコツコツ頑張っていきましょう♫
今日も頑張れタイガース!
 
皆さんもステキな一日をお過ごしくださいね。
ごきげんようバイバイ
 
 
 
 
 
 
\5月も開催しますキラキラ
【オンライン】ほめ達 入門編

 

5月6日(木)13:00~15:00

 

 

5月20日(木)13:00~15:00

 

 

Facebook Live【願い星チャンネル】


毎週金曜22時~配信!

 

# 願い星プロジェクト 
詳細はコチラからキラキラ

 

クローバー 香山真希のプロフィール→自己紹介
クローバー こんな仕事をしています→活動実績