こんにちは、香山真希です。

 

先日、

スタジアムツアーOB便のトークショーで

元祖代打の神様・八木裕さんが

こんなお話をされていましたニコニコ

 

『試合前のバッティング練習は

後半組になると相手チームがグランドに出てくるので、より飛ばそうと意識する』

 

 

昨日は佐藤選手が最終組で

やはりカープの皆さん、

アップの準備をしながら、そのパワフルな打撃を注視していらっしゃいました。

そんな中でも柵越えを連発するビッグルーキーキラキラ

つくづく、「よく阪神に入ってくれました笑い泣き」と思うよね

 

昨日のバックスクリーンに飛び込む

第5号ホームランもお見事でした!!

 

 

 

練習中、球が切れると

みんなでボール拾いするシーン好きハート

 

さて、人手が足りない時は

たまに裏方の仕事を手伝うことがありますが

そんな時はファンの皆さんからの応援メッセージをビジョンに表示する係を担当しますウインク

 

ここから簡単に送れますよ下矢印

 

タイガースだけでなく、7回のラッキーセブン時には、

ビジターチームへの応援メッセージも流れます♫

 

 

 

阪神ファンの皆さんなら想像つくと思うんですが、昨日は

 

『大山選手の第1号が見たい!』

『大山選手の今シーズン初HRに期待!』

『今日も佐藤選手のホームランを!』

『2試合連続弾、待ってます!』

 

こんなメッセージがたくさん来ていました♡

…というか、大半でしたw

 

 

そして見事、第一打席で放った大山選手と

第二打席で放った佐藤選手キラキラ

皆様の夢と希望がたっぷり詰まった待望のホームランに私も大喜びでした拍手

 

 

…が!!

 

 

お分かりになりますでしょうか…

えぇ、そうですそうです

 

皆様からの貴重なメッセージがいきなり使えない事態に笑い泣き笑い泣き

 


ぬぁぁぁぁーー複雑!笑

ただでさえチケットの一般販売がなく、観客数がかなり少ないために

メッセージの数も例年に比べ半分以下。

そんな中で、選手の目にとまる前に使えなくなっちゃうのほんともったいないのアセアセ

 

 

ということで、

全国のタイガースファンの皆様!!

メッセージを送って頂く際には

スタメン選手それぞれへの励ましを爆  笑

そして

ホームランメッセージには「第〇号」のないものを!笑

あるいは、打った後の祝福メッセージなんてのは両手広げて大歓迎ですイエローハーツ

 

 
今日も私が担当しますので
こちらから下矢印選手への温かい応援メッセージ、じゃんじゃんお待ちしています♫

選手もきっと見てる目

 

 

今日も敵は 「雨 傘」 だけですな!

 

 

 

 

 

 

 
そして今朝もラジオ体操配信頑張りました。
大阪城天守閣の前から。
ここで配信すると、
なぜか天気が荒れるようです汗
予想外の傘に、PCが濡れないかヒヤヒヤしながらの楽しい配信でした。
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
全国的にどんよりしたお天気になりそうですが
今日もステキな一日をお過ごしくださいね。
ごきげんようバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
\大好評受付中キラキラ
【オンライン】ほめ達 入門編

 

 

Facebook Live【願い星チャンネル】


毎週金曜22時~配信!

 

# 願い星プロジェクト 
詳細はコチラからキラキラ

 

クローバー 香山真希のプロフィール→自己紹介
クローバー こんな仕事をしています→活動実績