こんにちは、香山真希です。

これまで大阪城公園で見た落ち葉アートを

いくつか紹介してきましたが、

これ、夏の間はなかったんですよね。

(落ち葉がないから仕方なし)



で、久しぶりに今朝ここを通ってみると…


あるじゃない!


あるじゃない😆

 


奥の方に『2020』と五輪のマーク。


そして手前は…


何これ、暗号か??


そしておぉっ!と気づいて慌てて降りて
撮り直してみました。


鬼滅の刃


素晴らしい拍手


久しぶりでとても嬉しかったんですが、
さらに感動したことが!!


なんと、初めてこの落ち葉アートの
作者のお一人(?)に会えたのです爆笑


ホウキで落ち葉を集めてるおじさまがいて
もしかして!?と思って声をかけてみると

『ワシは集めてるだけでな🍁
作ってるおばちゃんが別にいるんよ』

とのことひらめき電球
おばちゃん!!だったんですね爆笑
せっかくなので、いつ会えるか聞いたら

『だいたい土日の10時〜14時ぐらいかなぁ』

やったーー!

なかなか会えないから深夜か早朝だろうと思ってたけど、まさかの真昼間!笑
これは近いうちに会えるかも知れないわキラキラ

そして綺麗に落ち葉を掃いてくれていたおじさんにもお礼を伝えました。
誰かに依頼されてるわけでもなく
趣味でなさってるとのことでしたが、
これからも落ち葉アートを楽しみにしていることを伝えると、
ステキな笑顔を見せてくださいました音譜


ちなみに、落ち葉アートが楽しめるのは
大阪城公園内の青屋門下矢印

あぁ〜嬉しかったなぁラブ

これからも散歩がいっそう楽しくなりそうです。



桜並木もすっかり紅葉🍁


秋ですなキラキラ




それでは短いけど今日はこの辺で。
ただの嬉しいお知らせでした!
皆さんごきげんようバイバイ

 

★【オンライン】「ほめ達!」入門編開催★


宝石赤2020年11月15日(日)14時~16時
詳細・申込;
https://mielca.com/mielca_hometatsu/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=1702 

宝石赤2020年11月18日(水)10時~12時
詳細・申込;
https://mielca.com/mielca_hometatsu/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=1703 

宝石赤2020年12月14日(月)19時~21時
詳細・申込;
https://mielca.com/mielca_hometatsu/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=1704 


◆講師:香山真希  
  ※オンライン会議システム「ZOOM」を使ったWEBセミナーです。

 

FacebookLive【願い星チャンネル】


毎週金曜22時~配信!

 

# 願い星プロジェクト 
詳細はコチラからキラキラ

 

クローバー 香山真希のプロフィール→自己紹介
クローバー こんな仕事をしています→活動実績