こんにちは、香山真希です。

 

阪神が同一カード3連勝( ˆoˆ )/

 

…したと思ったら、巨人も3連勝してて

ゲーム差全然縮まらない!ナンテコッタ笑い泣き

 

 

でもこればっかりは仕方ない。

それより3連勝&5割復帰を讃えましょう!

 

 

昨日、一昨日と1試合に2本ずつホームラン打ってくれた両外国人選手ピンクハート

愛すべき救世主ですよラブ

 

そしてなんといっても昨日は小幡選手キラキラ

プロ初ヒットに華麗な守備に見事な好走塁!

その一挙手一投足に目が離せない素晴らしい活躍ぶりでしたまじかるクラウン

見ててワクワクが止まらなかったわ♫

https://www.sanspo.com/baseball/news/20200828/tig20082805040006-n1.html

 

 

そんな小幡選手はプロ2年目。

2000年生まれなんですって奥さんおいでびっくり

 

 

「2000年なんて、ついこの間みたいあせる

なんて…いかにも中年のありがちな台詞を

OBの湯舟敏郎さんに投げちゃった私汗

 

もう完全にわが子のような目で見てしまいますが、だからこその活躍が嬉しくもあり♡

 

今後も躍動感溢れるプレーに期待していますキラキラ

 

 


 

そして昨日、もうひとつ嬉しかったのは

試合前の【スタジアムツアーOB便】での

湯舟さんの得点予想!

 

『前日打った陽川選手とボーア選手は警戒がきつくなるだろうけど、

その分ピッチャーも打たれたくない心理が働くから、プレッシャーで投げにくくなる。

…てことで他の野手はチャンス!

 

今日の予想は6-3阪神勝利!

当たったことないけど。笑

 

 

すごいっ!見事的中しましたよ~キラキラ

 

 

湯舟さん、初めての予想的中です拍手

それも打ったのがサンズ選手でしょ!

湯舟さんの投手としての経験がまるで預言者みたいでした爆  笑

 

 

 

そんな湯舟さんとは、

来週の火曜日もご一緒しますカラオケ

 

見ると観戦の楽しみが一気に高まるOB便⚾

皆さんも是非一度ご参加ください♫

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜22時からは

 

【願い星チャンネル】


久しぶりにパーソナリティ担当しますカラオケ

 

私が心から敬愛する

ほめ達の大先輩・根岸和美さんとラブラブ

 

埼玉・秩父でこども園を経営される和美さん。

そのブログには子育てのヒントや

人生が豊かになる心構えがたっぷり詰まっていて、本当にステキなんですキラキラ

たくさんの方に読んで頂きたいブログラブ

 

 

和美さんの素晴らしさ、

配信でも是非ご覧下さい!


 

今夜の配信は

【願い星プロジェクト】Facebookページ

 

またはYouTubeから音譜

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日。

今日もステキな一日をお過ごしくださいね!

ごきげんようバイバイ

 

 

# 願い星プロジェクト 

詳細はコチラからキラキラ


 

クローバー 香山真希のプロフィール→自己紹介
クローバー こんな仕事をしています→活動実績