球磨川サイクリングロード福岡は雨。天気予報をみても、ずっと雨か曇り。青空が見たい!晴れている地区へ移動。どうやら、南は、午後晴れるらしい。車に自転車をつんで、出動。二時間高速道路を移動し、人吉クラフトパークへ。ここで自転車をおろし、まだ十時だけどランチ(腹ごしらえ)湯前駅まで約30㌔。球磨川の側を走る。天気晴天。トンボが沢山で、秋っぽいけど、日差しは夏でした。
もうすぐ鈴鹿去年からあっちこっちとロードバイクのレースに参戦。今週末は鈴鹿サーキットです。しかーし雨がつづいて、練習できてない!チームジャージ新調したもののなんかパンツのパッドがあわない!大丈夫か??自分!!