福岡は雨。天気予報をみても、ずっと雨か曇り。
青空が見たい!
晴れている地区へ移動。
どうやら、南は、午後晴れるらしい。
車に自転車をつんで、出動。二時間高速道路を移動し、人吉クラフトパークへ。
ここで自転車をおろし、まだ十時だけどランチ(腹ごしらえ)
湯前駅まで約30㌔。球磨川の側を走る。天気晴天。トンボが沢山で、秋っぽいけど、日差しは夏でした。
$チワワのルルのつぶやき
こんな日は、美容院にでも。。。
しっかし、雨やまんかなー。
自転車のりたいなー。
美容院ですっきりした後は
ルルとゴロゴロ~ヨッシーayのブログ
去年からあっちこっちとロードバイクのレースに参戦。
今週末は鈴鹿サーキットです。
しかーし
雨がつづいて、練習できてない!
チームジャージ新調したものの
なんかパンツのパッドがあわない!
大丈夫か??自分!!