今日から学校で久々に
みんなに会えたし楽しかった![]()
帰りはきよかに会って
エビグラタンおごってもらったぁ![]()
今後はうちがおごらなきゃ~!
ありがとねぇ![]()
友達に
誕生日プレゼントもらったぁ![]()
一人からはチョコいっぱい!![]()
もう一人からは可愛い
にゃん子の定期入れ![]()
二人ともありがとー![]()
部活も昨日また手首痛く
なったから今日も痛いかなぁって
思ったけど、そこまで痛くなかったし
部活前のランニングも曲聞きながら
走ったのが良かったのかそこまできつくなかったぁ![]()
練習中も調子良かった~![]()
明日からまたがんばろー☆

