昨日はめっちゃ楽しかった(^O^)
会えて幸せだったなぁ~♡
寝顔見れたし󾬌

今日ばいばいするのやだった、
また寂しくなるし、
離れたくなかった。

もー好きすぎてヤバイ(/ω\)

Android携帯からの投稿



自分から言ったくせいに、辛いのはなんでだろ。




体のどこかに穴が空いたような感じー

この先どうなるんだろ





真っ暗過ぎてもーわからないや



Android携帯からの投稿

「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先、怖くていえず 「好きだよ」と「好きだよ」が 募っては溶けてく 君との時間が一秒でも長くなるなら ずっとじゃなくていい 願いかける 恋音と雨空

君と離れてから数日目の土砂降りの雨の 中 こんな日は必ず傘を届けにいった

いつもの待ち合わせの場所いるはずのな い面影待つ 傘もささず、ずぶ濡れな君はそこにいた

悴んだ手を温めることがもう一度できる なら 始まりの時まで戻りたい

「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先、怖くていえず 「好きじゃない?」「好きだよ?」が 揺れる恋と雨空 君との時間が一秒でも長くなるなら ずっとじゃなくていい 雨が止むまでこのままいさせて。。。

信じた明日も 君は過去と笑うの? 流し去る力も無く あの日のままで時間が止まる 雫が二つ 君の頬を伝う 絶えず止まぬ雨のせいと恋音は詠う

町行く恋人が羨ましく思うことが増えた いつから一人が怖くなったんだろう

でも今は束の間の幸せ できることならこのまま ありふれた恋人達になりたい

君がここで望んでいること 僕がここでいいたいこと 今なら想いも重なるかな?

「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先、怖くていえず 横顔を見つめてる それだけでも もういい! だけど一握りの幸せも 君がくれたものだから 本当はずっと抱きしめていたい

「すれ違いも、二人もう一度やり直すた めの試練」だって すぐに言えるのなら どんなにいいだろ うか 好きという事実通りすぎて 今ではもう愛している 失った数日間でやっと知った 本当はこのまま気持ち確かめたくて、、 、

「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先、怖くていえず 「好きだよ」と「好きだよ」が 募っては溶けてく 君との時間が一秒でも長くなるなら ずっとじゃなくていい 願いかける 恋音と雨空


Android携帯からの投稿