家にいると息がつまる
マジで迷惑だよ
ストレス発散できないし
疲れが溜まってるし
キャラとかも疲れた
親のせいにしてばっかの自分が一番大嫌いだ
はぁ
お父さんがもしいたらどうなってたんだろう
お母さんより怖いのかな優しいのかなうるさいのかな
なんでいないんだろう
知りたい
知りたいのに教えてくれない
Android携帯からの投稿
マジで迷惑だよ
ストレス発散できないし
疲れが溜まってるし
キャラとかも疲れた
親のせいにしてばっかの自分が一番大嫌いだ
はぁ
お父さんがもしいたらどうなってたんだろう
お母さんより怖いのかな優しいのかなうるさいのかな
なんでいないんだろう
知りたい
知りたいのに教えてくれない
Android携帯からの投稿

