家にいると息がつまる

マジで迷惑だよ

ストレス発散できないし
疲れが溜まってるし

キャラとかも疲れた

親のせいにしてばっかの自分が一番大嫌いだ

はぁ

お父さんがもしいたらどうなってたんだろう

お母さんより怖いのかな優しいのかなうるさいのかな

なんでいないんだろう

知りたい
知りたいのに教えてくれない




Android携帯からの投稿

人前の自分は情けなくて自分勝手で明るく元気で周りに合わせてる。

でも、たまにそれが限界で辛くて苦しい時がある。

辛いのは自分だけ....

そして今日した事、うちは誰にも愛されていなかった。

愛してくれているって思っていた大切な人も消えてしまい。

母さえ失ってしまった。

誰にも愛してもらえないうちは、生きてる意味あるのかな。

死にたいなんて口だけ....

でも、このままだと本当に…






Android携帯からの投稿



今日はいろんな人に
おめでとーメールもらったぁ手紙

あと学校でもおめでとーって
言われたからすごく嬉しかったラブラブ

本当にありがとうございますニコニコ

とてもいい一日になりました音譜

今年はたくさんの人に
祝ってもらえたなぁアップ

なきそう しょぼん

あ!一枚目の写真は
友達からもらったチョコチョコレート
jin&aaaLoveのブログ


二枚目はお母さんが
郵便局でもらったポスト?ポスト

デカくねぇ!?

jin&aaaLoveのブログ