寝室の前に、部屋干しする時に私が使っている踏み台が置いてあります。

昨日夜中、私が寝ようと寝室前までいったら、いつも置いてある踏み台がないことに気づきました。まだ次男が起きていたので、「あそこに置いてあった踏み台、使ってる?」と聞きました。次男は「俺は使ってないよ」との返事。

2階には、寝室、長男、次男の部屋、旦那さんの部屋、そして納戸があります。寝室に踏み台がないことを確認していたので、納戸を開けてみました。すると、放り投げられたように、踏み台とキャリーケース(キャリーケースも踏み台の近くに置いてありました)がありました。

普段、踏み台は私しか使わないです。その踏み台を投げつける行為は、不機嫌が私に向いていることを表しています。

長男や次男に対して不機嫌になった時は、それぞれの物を投げたり踏みつけたりしていました。今回の踏み台も、それと同じことだと思います。 

踏み台とキャリーケースは布団の上に投げつけられていたので、壊れることはありませんでした。

不機嫌な対象の人の物にまで当たる行為は、恐怖でしかないです。悪質な嫌がらせです。