どんと来いやーっ!!今日は久しぶりにバッティングセンターへ行って来ました何故だか急に打ちたくなったんです地元にあるローカルなバッティングセンターへ店内に入るや否や、あるものが目に飛び込んで来ましたこっ、これは装着するしかないこんな感じに、どや顔です(笑)格好だけは一人前でした。。結果は、空振り三振の嵐でした。こんなことなら、おとなしく素振りでもしていたらよかったです。。トホホ