記念すべき。。記念すべき第一弾のブログです本日は鶴舞公園にある、パスタ屋さんに行って来ましたこちらです。。店内こんな感じでよかったですそしてパスタは。。ボリューム満点うまい何やら『魔女』シリーズがあるらしく、大人気らしい次は狙います