あとがきと…1年1度のPrecious Day!❤️ | GIN@V6〜since20xx〜

GIN@V6〜since20xx〜

You've got the best choice!!

 

♪  1年1度のPrecious Day!
今日はおめでとう  ♪
 

 
坂本くんハピバ!2019
Precious Day!
 
 
 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!爆笑
 
 
 
 

 

先を急ぐとか言っておきながら
またしても長々と…滝汗やってもーた
 
 
 
本人は急いでるつもりなんす真顔
 
こ、こんな感じ?
必死に走っとる笑い泣き
 
 
 
 
いやね、書きたかったの…真顔
 
DIVE!でほぼ書けなかった
バレーのシーン
 
 
ダーリンな岡田と長野くんペア爆笑
伝説の肩宙
 
結果、そんなに書けてないけどねニヤニヤほんの一瞬 笑
 
 
 
 
という訳で
本題のハピバは置き去りお願い。想像して
 
 
しかも
不評だった特典映像ネタで落とすって…滝汗
(↑多分…GIN調べ)
 
 
 
 
 
 
アレだな真顔
 
 
 
バレーだとアタッカーが
「持ってこい!」ってトス呼ぶけど
 
 
 
 
今回は…
 
 
 
 
持ってけ!
イノッチ!
(´ε` )
 
訳:アリガトゴザイマス(。-人-。) 
今後ともよろしく
 
 
 
確か前回は「この男に気を付けろ」って…
言ったな。うん、言った…真顔
まあいいか
 
 
 
 
 
 
 
 
えー…
 
話は変わりますがニコニコ
 
 
 
 

今日はハートの日❤️

 

 

って事は…キョロキョロ

 

 

 

 

 

なんとまあ、ブログ始めて

 

 

㊗️3周年!ポーン

🎂

 

 

 

 

♪  君に出会えた事、生まれたこの日を
 
みんなに感謝して  ♪
 
 
 

 

 

坂本くんの歌声に乗せて照れ

 

 

いつも読んでくださってる

皆様に、心より

感謝!

 

 

 

 

 

去年の記事見たらね決意表明してました
 
NO MORE なんちゃら…
 
 
 
真顔
 
有言実行の対義語って…なんだろな
まあいいか
 
 
 
 

 

 

お題:最近、何にときめいた?

 

ときめきたいのに…

 

チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

 

剛ちゃんは何処…

 

 

いいもんプンプン

 

坂本くんと浮気しちゃる!←昌担疑惑再浮上

 

 

 

むふ酔っ払いタンク坂本❤️
 
だって…よだれが出ちゃう…
女の子(元)だもん
(*ノωノ)キャッ❤️

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう