ユア・ソング〜君の歌は僕の歌〜1 | GIN@V6〜since20xx〜

GIN@V6〜since20xx〜

You've got the best choice!!

お話のタイトル
『Candy』にしようか、アレにしようか
迷って迷ってキョロキョロ


やっぱ仕掛から片付けないとね

という事で


そう、リニューアルオープンです照れ

今度は…大丈夫かな滝汗←既に不安


※追記はここだけ
 昨日上げたお話の内容は、なんら変わってません口笛



…ん?真顔


あ…タイトルねニヤニヤ


👇






     ユア・ソング

     〜君の歌は僕の歌〜








えーっと…ここ…かな
 
 
公園の駐車場の隅にワゴン車を止めた
渡された地図で、場所を確認して…
 
 
よし、オッケー
 
 
 
人通りが多くなる時間まであと少し
俺はエプロンを締めて開店の準備にかかる
 
朝はテイクアウトしか出さないから、椅子やテーブルは並べずに、ゴミ箱と、看板出して…っと

よし、こんなもんかな




 
ふと、背中に感じた視線
 

 
さては…

見に来なくていいって言ったのに…
どっか隠れて見てんだろ

もうガキじゃないんだからさぁ、放っとけっつーの
 

軽く睨みながら辺りを見回す



…あれ?誰もいない


公園のベンチにひとり
男の人が座ってるのが見えただけ


おかしいな…
誰かに見られてた気がしたんだけど

……気のせいか
 
 

ん?

なんだろ……ベンチの男がコッチ睨んでる

 
あ、俺が睨んだからか…

ごめんなさい
間違えました。勘違いです
 
 
軽く会釈して仕事に戻る


えーっと、あとは厨房の準備と小銭…



公園から足音が聞こえた



周り、あの人の他に人…居なかったよね


さりげなーく後ろを振り返る



げっ…こっち来た



なんか、ガラ悪そう

ヤクザ?チンピラ?ヤンキー?
「ショバ代払え」とか、イチャモン付ける気か?



…俺、場所間違えてないよね


不安になって、助手席に置いといた地図をもう一度確認した


うん、間違いない。ここであってる



 
「おい…」


後ろから声がして

恐る恐る振り返る




「邪魔…」


アゴで、俺に退けって合図



うわ

やっぱコレ、イチャモンつけられてる系⁈


ユア・ソング〜君の歌は僕の歌〜#1