こんな答え出しました(´・ω・`) | GIN@V6〜since20xx〜

GIN@V6〜since20xx〜

You've got the best choice!!


終戦記念日の今日

皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ




えー…キョロキョロ


お騒がせしております件

沢山のコメント、ご意見
本当にありがとうございました照れ


投げかけた事で、関連した記事を上げてくださった方もありがとうございます

いつも不真面目な私ですが、今回いろいろ考えさせられましたし、勉強させて頂きました



アメ限記事へのいいねの件も
Amebaへの要望を出してくれた方が
複数いらっしゃったようですニコニコ


私も要望してみたのですが、昨日の時点で
下記のような返信を頂いております

---------------------------

実装の可否がわかりかねますので、対応のお約束は出来かねますが、お客様よりいただきましたご要望は、担当者へ申し伝えます。

---------------------------


まさか、「善処します」で終了…
じゃないですよね?照れ

仕様の追加、大いに期待してます!








えーと、真面目に語ったけど
本題言ったっけ?……真顔まだだよね



えー 

既に対策取られてる方

今、まさに対策されてる方を参考に

BBAなりに考えて、出した結論




ALLアメ限にはしません




小説は全て別宅に飛ばすことにしました



記事は限定にせず別宅へのリンクを貼ります

そこまでは、誰でも行けますが
その先はアメンバーの方のみ入れるよう
鍵をかけます



アメンバーの方には大変ご面倒お掛けしますが、今後は別宅にて、パスワードを入力してお入り下さい



※現在飛ばしているのとは別の館になります

新しいパスワードは、後程アメンバー限定記事でご連絡します



作業には少し時間がかかりますが、別宅側の準備は大方出来たので、本宅側の作業を順次進めていきたいと思います






何卒ご理解の程、お願い申し上げます








もうね…アタシったら
どんだけ、いいねにこだわってんだよニヤニヤ


ホント往生際が悪い
あの方達みたいにカッコよく割り切れない


確かに
ちっとも良くなくても、押してくれてる方
沢山いるだろうなって思うけど

顔が見える事が嬉しいので照れ

いや、実際は見えてないよ
流石のアタシも、まだ幻覚は見えてない滝汗
気持ちね気持ち


あ、いや…だからって
無理に押せって言ってる訳じゃないし
アメンバー整理する予定も無いです


要は今まで通りってことで
何卒よろしくお願いします爆笑




それよりも…

毎度パス入れなきゃいけないから
逆に面倒かけちゃいます笑い泣きゴメンナサイ



リンク貼る作業は全くこれからなので
アメ限記事にするより手間がかかるって…
あはは…笑い泣きなにやってんだかな…


これで速攻、アメ限記事にいいね出来るようになったら…真顔


嬉しいような悲しいような…




何はともあれ、BBAの中の葛藤も

これにて終戦 m(_ _)m