PとMK(PとMedicine)前編 | GIN@V6〜since20xx〜

GIN@V6〜since20xx〜

You've got the best choice!!

 

 

 

なんでこんなにギンギンに目が醒めてんだろ。当直明けで眠いはずなのに

 

 

まだ昨日の興奮が治まってねぇのか

 

我ながら、外でとか……ふっ、大胆すぎるだろ

 

 

 

退屈凌ぎにと思って

帰りに借りてきたDVD

 

こないだ健が持ってきてくれたのに、ちゃんと見れてなかったコメディと

 

ちょっと泣けるドラえもんと

 

人目を忍ぶコーナーに立ち寄ってAV

 

 

こんなの借りたことねぇから、めっちゃ緊張した。一応、ドラえもんでカモフラージュしてカウンターに持ってったけど……やっぱマスクとかしときゃよかった

 

 

 

 

 

健は今日来れないっつってたからな…

 

AVは夜までとっといて

とりあえず、コメディ映画から見るか

 

 

 

ウチに着いたら健からメールがあって

 

『やっぱり少しでも会いたいから、今日行ってもいい?』

 

 

俺がダメって言うとでも思ってんのかよ?

 

突然来られた時にAVとか見てたら、そりゃ困るけどさ

 

ま、なんなら一緒に見て盛り上がっても…

 

いや、あいつ真面目だからな…引くな

 

 

 

おっと、いけね。早く返信しないと

 

『待ってる』送信と

 

 

 

 

あいつ来るんだったら、先に見ちゃおうかな、コレ

 

 

AVをデッキに入れて、ベッドに横になる

 

あーなんか眠くなって来た…

 

 

 

…ん?……電話、鳴ってる?

 いつの間にか寝てしまってた

 

 

あ、健から?なんだろ

学校終ったにしては早くねぇか?

 

 

 

『やっぱり今日行けない。ごめんね』

 

「ん?どうした?」…なんか元気ねぇぞ

 

『体調悪くて、早退しちゃった』

 

「えっ?大丈夫か?」

もしかして、昨日外でしたの、あれがダメだったか?

 

 

「熱は?どっか痛いのか?」

 

『熱はなかったんだけど』

 

そうか、熱はないか

 

『胸がね、すごく苦しい。締め付けられてるみたい』

 

し、心臓か?激しい運動とかしちゃダメなタイプか?

 

『授業中もボーッとしちゃって、何にも頭に入ってこないし』

 

…そうか、なるほど

 

『坂本先生が心配してくれて、早退させてくれたんだけど。これじゃ剛のとこ行けないなと思ったら、ますます苦しくなっちゃった』

 

………

 

『勝手に涙とか、ため息とか出るし』

 

あー……だろうな

 

『何か変な病気なのかな。保健の先生がちょっと笑ってた気がするし』

 

 

ふっ

変じゃ無いと思うぞ。先生も笑ってねぇでなんか言ってやりゃいいのに

 

 

「俺、いい薬持ってるから。大至急ウチこい」

 

 

『でも…』なんて言ってるけど

 

「いいから。大丈夫だから、走ってこい」

 

 

『うん…あれ?』

 

どした?まさか、声聞いたら治ったとか言うなよ

 

 

『ウチに帰るはずなのに、交番きちゃった』

 

「あーそりゃ重症だ。早く来ないと手遅れになるぞ。いいから走ってこい」

 

 

『うん…わかった』 

 

 

 

ふっ

めっちゃ迎えに行きてぇ

 

 

俺もおんなじ病気だなこりゃ