剛ちゃん❣️❣️ | GIN@V6〜since20xx〜

GIN@V6〜since20xx〜

You've got the best choice!!

夜中の独り言…スルーしてください


カナヘイハート  剛ちゃん  カナヘイハート

カナヘイうさぎHappy Birthday❣️カナヘイうさぎ



38歳ねっ!カナヘイうさぎ
やっと、あたしと年の差が一桁になる



すぐ二桁に戻るけどショックなうさぎ

そんなこたーどうでもいい



今朝から何か書きたくて気合いピスケ

でも、何にも出てこなくて無気力ピスケ



WALKの中で、誕生日絡ませようかと思って更新頑張ったけど…

なかなか話が進まないとびだすピスケ1

あと1、2話はかかるか…あんぐりピスケ

間に合わないじゃん…。゚(゚´Д`゚)゚。


うぅ〜
己の計画性の無さに腹が立つぜショックなうさぎ



きっと、あっちこっちで
❣️森田剛生誕祭❣️が開催されるであろうから、ひたすらそれを巡り歩こうかな


というわけで
何にもしないの…無気力ピスケ


あ、画像変えようかな
健ちゃんのライオンじゃなくて
剛ちゃんにカナヘイハート


でも迷うんだ、きっと
どれにするか決めらんない


だからお気に入りのライオンにしたんだった。そうだった。思い出した。



どーん爆笑チュー照れ
{EB08649D-E561-46D0-AB88-CF9C644FDFEA}

どどーん爆笑照れおねがい
{D613E66E-EDFD-4EE6-88BE-8376CE2411C2}
  
ばーんラブおねがい爆笑

{6EB83D56-AA3D-4365-93A3-342E7CA66DD3}



やっぱ迷うー酔っ払い

いっそ健ちゃんにしちゃおうかな口笛

ん?剛ちゃんの誕生日だからって話してんだった…


やっぱライオンのままでいようやる気なしピスケ


では、38歳の剛ちゃん
おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡