毎日暑い🥵🫠しか言葉が出てこないネガティブ



レンタル介護用🛏️の有るリビングで

ほぼほぼ寝ている旦那

暑いから他の部屋には居られない悲しい

自分の部屋でエアコン入れれば良いのだが、、電気代も掛かるし

旦那も気になるしで


始めた有松絞り浴衣👘解いて

ワンピース🩱にしようと


1日目

解くのは簡単口笛口笛口笛

後ろ身頃は解かず利用


2日目

ミシンを出して、、、木綿糸🧵滑りが悪くて使えないアセアセガーン

    私と一緒で年季物泣き笑い爆笑


そんな訳でチクチクと、、、


何とか主だったところ 1日で縫えた爆笑ウインク


三日目

首周り 袖口 裾始末


出来上がりクラッカー合格



旦那の寝てる間に の出来


まずまずかな👌ニヤリウインク


手編みのカーディガンでも羽織れば完璧⁉️ニコニコ

どのカーディガンにしよかなてへぺろ爆笑


まだ浴衣👘残っているので

スカートにしようかパンツ🩳にしようか??!?


迷っている間にやる気下矢印下矢印下矢印笑い泣き


#リメイク

#浴衣