ひったくりビックリマークはてなマークからの入院で

土日挟んで月曜になり(その間なにも無し)

意識は改善せず

もう一度CT

その時の🧑‍⚕️(脳外科医は某大学から交代で勤務)

「外傷性くも膜下が、、、点滴します」


意識朦朧の中ニコニコ

「死んじゃうのかなあ」驚きネガティブ


点滴2本


そんな中 トイレ🚽は目👀が開き1人で行ってましたウインクど根性笑い泣き


このまま死んじゃうのはヤダ!!

まだまだ知らない楽しい事が有るはず!!

時々戻る意識の中 思っていました←どこまでもど根性笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全く夢も見ずでしたが


川の辺りの古びた旅館(時代劇に出てくるような)の2階の窓辺に腰掛け(風呂上がりはてなマーク)休んでいたら

旅館が火事に🔥🧯ポーンゲッソリ

辺りに雪❄️が積もっていたので皆で消火に


ニコニコ 待てよ 向こう岸の方が沢山積もってるチョキ←欲深い泣き笑い


  走って向こう岸に向かおうと橋を渡っていたら

  その当時勤めていた他チームの方達が

「行かなくて良いよ 他の人達がやってくれてる、、、


ここで目👀が開き

ニコニコ えっ👀が開いていられるクラッカークラッカークラッカー


やっと意識もしっかりし音譜

生きかえりましたウインク


点滴2本の内 1本が良く効き待ち遠しかった(脳に効く薬!?)



続きます{emoji:001_char3.png.爆笑}