私も色々有りまして爆笑


もう20年以上前に

ひったくり⁉︎(車を駐車中 窓から手が伸び助手席のバッグ👜、、、)

ここから曖昧ですが口笛

どーも追っかけて犯人が乗ってた自転車🚲を捕まえ、、、

振り払われたのかはてなマークもう1人に捕まえられたのかはてなマーク

道端に転んで居たらしいビックリマークはてなマーク←見た人が言ってたと後から聞きました

でも自分で友達の待ってる所に行き(意識朦朧汗)

救急車救急車を呼んでもらい病院へ

時々戻った意識の中

救急車に無線🚑が入り

市民病院へは他の救急搬送を行かせるので別の病院へ


私軽症かビックリマークはてなマーク


着いた病院でCT検査したり、、、

休日だった事もあり研修医ネガティブ

🧑‍⚕️

「頭切ってたから縫ったけど、他はないみたいだから帰って良いです」

今は亡くなった下の兄真顔

「こんな意識朦朧の状態で帰れる訳ないじゃん」

🧑‍⚕️

「じゃあ様子見で入院しますか」

真顔

「そらそうでしょう」


で、

入院 薬も点滴も無し驚き

でも入院中も意識朦朧でほぼほぼ目が開けられず記憶無し

食事出ても食欲無し←の前に意識無し

旦那が代わりに食べていました笑い泣き


続きますニコニコ