喀血


1度目の受診では月曜の呼吸器内科外来でと言われ帰宅🏠


寝た💤😴と思ったのも束の間

また口に👄溜まってきてると滝汗ゲッソリ


暫く様子見してたけど一向に治まらないあせるあせるあせる

7時前 旦那からもう一度行くと


2度目の受診

同じ👩‍⚕️ 今度は血液検査に止血の点滴


準備している間にも出てくる出てくるゲローゲローゲロー

点滴中もゲローゲローゲロー

ティッシュ一箱使い切り病院の物も使い

点滴半分くらいになってやっと止まりましたクラッカーひらめき電球


帰宅後 興奮しているのか寝れない驚き無気力驚き

あっちウロウロこっちウロウロ

挙句にどうして明日行くんだムキー


ウトウトしては目を覚ます

今度は 競馬🏇見ないかん、陸上見ないかんびっくり無気力無気力


兎に角頼む🙏で寝てください

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️お願いしまくり


やっぱり直ぐ目が覚めるガーンえーんガーン


どうしようショボーンショボーン{emoji:017_char3.png.ショボーン}