喀血


昨日(6/26)緊急受診しました。


前日朝 洗濯🧺に旦那の枕に巻いているタオル

枕下に敷くバスタオルが出てましてびっくり

今日は洗わない日なのにプンプン

洗濯前に

「タオル出てるけど、どうしたの(前の肺🫁に菌が入った時も汚していたので一応聞いておきました)」


旦那

「血が🩸付いちゃった汗うさぎ なんか寝てる間に出たらしい」


タオル確認 両タオル共🩸付いてました。

しっかり水で洗い(🩸は水でしっかりと洗えば取れるのです)

洗濯機へ


夕方うがいしていたので、、、覗いたら

🩸が👀 ちょっとねっとりしたのも有り


次の日も、、枕は汚さなかったけど

うがい 前日夕方と同じ


市民病院へ連絡し予約日以外で受診したいと

11時前迄に中央受付で受付済ませ外来受付へ来てくださいスターとの事


血液検査、レントゲン🩻して

受診迄待ち


肺🫁からの出血🩸

止血薬💊処方して頂き様子見


取り敢えず原因分かり💊を貰えたので一安心ウインク


帰宅しいつものように爆睡の旦那

知らない内に寝ちゃうと本人

本当はエラいだろうなショボーン

でも本人分からない まあそれも幸せかもニコニコ


#肺癌

#胸膜播種