私の胃癌

五年経ち

卒業検査 無事卒病キラキラルンルンウインク

市民病院通院終わりスターチョキ 最初の早目早目の受診対応が良かったです音譜



検査結果受診日

旦那の呼吸器内科受診 同じ日にして頂いてましたウインク


当日朝から出掛けて

いつものように血液検査、🩻

血液検査の結果迄時間あるので

私の受診は午後からだけど外科受付済ませに

戻ったら声掛けしてくださいの紙を受信表に入れて貰いましたチョキ


旦那の呼吸器内科はいつものように30分遅れ出てます無気力

早目に着いているので余計に長い待ち時間魂が抜ける


番号が表示されて診察室へ

🧑‍⚕️

「大変お待たせしました どうですか?」

旦那

「変わりないです」


びっくりびっくりびっくりイヤイヤ変わっているし

「ちょっとエラくなったのか寝てる時も起きてる時も腹式呼吸してます

 多分自分では気付いていないと思いますが」


🩻時系列に並んで見せてくれて

見る限り👀悪くなっているの分かりました赤ちゃん泣きネガティブ


🧑‍⚕️

「緩和の方を勧めて決めていった方が良いかと

 緩和病棟が有るのは○○病院とここだと8階○病棟

 でもなるべく家で過ごしたいですよね⁉️」



旦那はいつものように待ち疲れで無気力無気力無気力

次回予約日決めて退室


会計待ってる間に

癌サポート看護師さんから

「緩和科は午前9時半からで木曜はなし

 次回の受診日と同じ日に予約していけば良いと思います

 呼吸器内科の看護師が後から説明してくれます」


暫くして看護師さんが

この用紙を持って予約窓口で予約してくださいと

会計済み時 バーコードと一緒に用紙を貰いました。


市民病院 受付機で受付すると

本日の番号と受診項目 下に名前とバーコードがあり

全てが済むと最後の受診料で会計

名前とバーコードのところを切り離してくれ

それを持って支払機へ(会計待ち時間が随分と短くなりました)


私の受診も終わり

緩和科予約して帰って来ましたにっこり


旦那は疲れて爆睡ふとん1ふとん1ふとん1


最近でしたニコニコ