肺癌 放射線治療


せん妄で色々あり寝不足で仕事


病院の先生🧑‍⚕️から電話あり

「昨日はせん妄で大変だったようで 本人さんに聞いても

 抗がん剤は無理かなと思います。

 今後の方針をまた話し合いたいと思います。明日にでも来ていただけますか⁉️」


翌日息子と2人出向き本人も交え話し合い

🧑‍⚕️

「こんなにせん妄が出るとは思いませんでした。

 本人さんにも確認しましたが、もう抗がん剤は止めて放射線のみでしていくのが良いと思います」


旦那は兎に角抗がん剤は懲り懲りと笑い泣き


放射線のみにする事にしました。


直ぐに退院手続き

放射線科予約

毎日放射線科の通院 約1ヶ月半

午前放射線治療へ 家に帰り昼ご飯食べ仕事へ

週1度は隣の二男お嫁さんの仕事休みの日お願いして←車代要らないと言いましたが そこは ねえウインク

何とか乗り切りましたキラキラ


放射線治療無事終了

結果は良いキラキラチョキデレデレ


半年後に、、、


続きます{emoji:032_char3.png.キョロキョロ}