色々有ります真顔

一昨年から次々と見つかりました。


義父が前立腺癌 脊髄転移で亡くなっているので

(こんな私が約5年弱介護 その当時は介護保険等なくほぼ自宅&自費)

毎年健診を受けていました。

3、4年前から肺🫁異常が見られるからと要検査

市民病院へ受診しては何もないと

前年も同じ女医さん👩‍⚕️

「去年も来てますよね。今年も異常無いですよ。何でこんなで再検査とか出しているのかなぁ」とネガティブ

でもレントゲン🩻観ていると、、、綺麗じゃないのです。

「何か、、、何の菌🦠か分からないけど、取り敢えず薬を1週間飲んで様子見無気力

次週も少しは綺麗になったけど、、、もう一度薬を飲んで、、綺麗になりましたスター


暫く経った日 旦那

「目頭辺りが何かコロコロするから眼科行ってくる」と近くの眼科へ


続きます爆笑m(_ _)m