今年もやって来ました爆笑

文化展


作品を書かなきゃいけないと思いながら

いつものように編み物🧶始めるという口笛


書は何とかやっつけ仕事で書き上げ

先生からは

「春の真っ直ぐが面白くない 1つ上になったし

 もうちょっと ね」と泣き笑い 

時間切れで提出しちゃいました。






上から

先生 天真

元気の良い先輩 一枝の春

私 天下春(天下正に春)です。



編み物🧶も何とか出来上がり

余った糸🧵でもう一点も編みました。








スカートを編んでみました。

膝丈より少し長くしてウインク

文化展当番の日に履いて行ったんですが、、、

徐々に長くなったようなキョロキョロ


ベストは余った糸で

こちらも前後ろ色違いで爆笑

これなら何通りでも履ける⁉️

まだ生成り糸が余っているのでもう一点編んでます。


#文化展

#書

#編み物

#かぎ針編み