お弁当ムーブメントパートⅡ | カフェ・喫茶店の開業支援やコンサルティングも行う 神戸三宮カフェのパイオニア『マザームーンカフェ本部ログ』

カフェ・喫茶店の開業支援やコンサルティングも行う 神戸三宮カフェのパイオニア『マザームーンカフェ本部ログ』

カフェ・喫茶店の開業支援、並びにコンサルティングも行う 1993年創業神戸三宮のカフェのパイオニア 『マザームーンカフェ』の本部長が綴るしがなーいブログ。

こんばんは。

先日、キャンプに言った際、思いつきでパエリアをチャコールで作り、大成功したMMCキャンプ部でも部長に就任したしがない部長です。(ほぼシェフのお陰・・・)

お弁当の予約サイトを更新してから好調なマザームーンデリの弁当事業部に先日、某大手企業様から今迄で一番の大口予約の問い合わせがありました。

その数なんと









700個!!!



一個1000円なんで



一日で中古車が買えます!!



ただ、かなりの時間と労力がかかりそうなので、しっかり準備、計画を練らないと・・。




これに関しては司令塔が的確な指示出しをしないとだめだ!がんばろう!




以上、しがない部長でした。。






$MotherMoon本部ログ