今日、医師から話があると
母が病院へ行きました。
父は、肺炎が治って熱も下がり
内科的には問題ないそうです爆笑
尿の管を外して出具合を
見ているとのこと。

あと4日後に退院となりました照れ

病院の食事が美味しくないと
ほとんど食事をとってないそうで
かなり痩せているのではと
正直会うのが怖いですショボーン

1週間で2回しか下着も含め着替えを
してもらえなかったそうで
それもショック〜ガーン

違う病院ではありますが
今日はお義父さんが脊柱管狭窄症と
腰のヘルニアの手術をしました。
1時間半程かかったそうです。
昨日入院をしましたが、手術後は
いつからお菓子を食べていいのか
夕飯の時間が遅いが早く出して
もらえないかなど食べることばかり
看護師さんにいろいろ質問していて
夫とお義母さんが呆れてしまったと
言っていました爆笑アセアセ

荷物を整理するのにカバンを開けたら
沢山のお菓子が出てきたとのこと爆笑
お義父さんかわいいラブラブ

お菓子は毎日食べていたそうですが
内臓はどこも悪くないというので
お義父さんにとっては
問題ないような気がしますニコニコ

夫は
「遠足に行くんじゃないんだから」と
怒っていました・・・アセアセ

お義父さんは何十年も朝晩体操を
していました。77歳でシワも
ほとんど無くお肌も艶々おねがい
食欲旺盛でスリムキラキラ
いつも元気だったのでまさかの手術!!

腰のヘルニアが酷かったので
手術の時間がかかったそうですが、
先月いきなり朝動けなくなり病院へ
行ったら脊柱管狭窄症と首と腰の
ヘルニアが判明したそうですガーン

お義父さんは我慢強いそうなので
痛みを我慢しながら健康の為に体操を
頑張られていたのではないかと思うと
とても残念ですえーん

体操もやればいいのではなく
姿勢を気をつけ
加齢を受け入れながら
無理しないでやらないと
こんな結果になってしまうのかなと
悲しくなりました。
と同時に勉強になりましたショボーン

イイ加減が難しい〜もやもや