昨夜22時から
「はじめて恋をした日に読む話」と
いうドラマの最終回で
朝から楽しみにしていましたお願い

しかし、そんな日に限って
仕事が遅くなり
22時過ぎましたが
職場から自宅までは350m程なので
軽く走り急ぎましたニコ

その距離を走りきったのに
傷が痛くありません爆笑
ヨシっ照れと喜んだのも束の間、
肺が痛〜い!!ガーン

もしやこれは廃用性萎縮!?

運動をしなかったりすると
心臓や肺が萎縮してしまうと
何かで読んだ気が〜ガーン

40歳までは週1回以上
40歳からは毎日最低10分以上は
運動した方がいいようです。

昨年、パワーブリーズという
肺を鍛える器具を買いましたニコニコ
青色のレベル1を10回で
肺が筋肉痛になってしまいましたびっくり
病気ではないのに衰えている肺タラー
それからさらに動いてないので
かなりヤバめですガーン
治り次第、運動をやらなければと
本気で思いますショボーンアセアセ