2019年01月04日

父は手術を受けました。
腰椎3番目の圧迫骨折でした。
潰れた骨を風船で膨らまして
そこにセメントを入れ
上下の骨に釘?を6本打ち込んだそうです。

手術中の待っている間
私もあと7日後に手術か〜ガーン
少し憂鬱になりました。

そして、あっという間に私が入院へ。
父の病院とは大違いの天国病院おねがい照れ爆笑
キレイだし、清潔だし、
看護師さんは皆さん優しいキラキラキラキラキラキラ

父の病院を見てるので
余計に感謝の気持ちしか生まれませんラブ

ただ一つだけ暑くて乾燥がひどいガーン
その他は快適でした照れ

室温24〜26℃
湿度36〜38%

化粧品・リップクリーム・
ボディミルクなどの
保湿アイテムは必要だと思います。
ベタベタにつけてもちょうどいいくらい💧

ん?年齢によるものかな💦

風邪やインフルエンザ予防の為にも
🌼ミネラルウォーターを1.5L飲む
🌼マヌカハニーを舐める
 ・小瓶に入れ持っていきました
 ・100均のプラスチックスプーン20本入り

これで私だけゴホゴホすることもなく
元気に過ごせましたウインク