こちらスタバからですどうぞ | いつも明るいゆきおの 司法書士を目指して頑張る日々のブログ

いつも明るいゆきおの 司法書士を目指して頑張る日々のブログ

 

 2018年司法書士試験に向かって

 もう後がないゆきおと白いワンコとの

 崖っぷちな日々のブログ

こんにちは。

アメブロのアプリ、ダウンロードしてみました。

サファリでマイページにログインした時と

なんとなく違います。

使いやすいです(*゚▽゚*)

これだと いいね!もしやすいし

よっこいしょ〜いち!と言いながら

パソコン開かないでいいし

プログも簡単に投稿出来そうだす!

{A9366FD2-5C70-48AA-96B1-0B5CCB1333F2}


家で煮詰まったのでスタバで勉強 コーヒー

最近 勉強も先に進むほど

あれ、なんだったっけ?が増えまくってます。

たぶん過去問の量が少ないからじゃないかな

とか・・・

{497E2D23-63FA-40F6-9CA4-B2D18E0329C0}

左の毛深いの、ゆきおだす。

これだけ見れば うら若き女性に見えるとですが・・・

実は・・・ふふふ・・ブーーッ( *´艸`)

ほんとは(ブワッ)・・・

{53719D5A-F4F7-4EAF-BB49-92D130CFD2B8}

昨日の夜、遅めのワンコの散歩をしていたら

UFOみたいなの見ました。

オレンジ色の小さな光の塊が携帯会社の鉄塔めがけて

飛んで行ったんです。

ロケット花火の塊みたいでしたが

すごく高い位置だったように見えました。

あっという間でした。

飛行機にしては速すぎです。

なんだったんだろう?

謎です。|||(-_-;)||||||




あしあと

先程から、向かいのソファーに外国人の男性が

二人座って30分くらいしきりに話してる。

どうやら小野さんと吉田さんいう方の話を

しているみたいだ。

たまにオッマイガー!とかPTTとか言ってる。

YOUは何しにニッポンへ?

最近NHKの大人の英会話を観て

少し自信がありましたがさっぱりわかりません。

まだまだ修行が足りないんでしょうね。

頑張ろう、っと。









週末は過去問だけの日にしよかな。




アヴリルラヴィーン サイコー٩( 'ω' )و