来年こそは・・・ | いつも明るいゆきおの 司法書士を目指して頑張る日々のブログ

いつも明るいゆきおの 司法書士を目指して頑張る日々のブログ

 

 2018年司法書士試験に向かって

 もう後がないゆきおと白いワンコとの

 崖っぷちな日々のブログ



パンダネイホウ!
(広東語でこんにちは)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



 お昼、ツタヤの帰りにスタバで勉強してきました。

1時間くらいして人が混み合ってきたら帰ろうとかと

思ってましたが、そうでもなかったんで

2時間くらいデュープロセス2(基本書)を

読んだり暗記したりボーっとしたり・・・






持ち帰りしないクセに紙袋↑欲しさに

テイクアウトで☆と・・・(おぬしも悪よのぅ・・・ふっふっふっ)



   
  ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ



 なんか前にも似たようなフラペチーノあったような・・・
  右下矢印


もしかしてスタバ、新作作りにちょっと手ぇ抜いてる、とか。

美味しいから いいけどね〜。








 ほんで郵便局に用事があったので寄ったついでに

 可愛かったんでこれを購入  左下矢印



2018年度のお年玉付きお年賀切手と普通のお年賀切手

来年は戌(いぬ)年ですよ〜。

え?なに?来年のことを言ったら鬼が笑う、て?




鬼と一緒に大笑いするくらい、すごく楽しい年にしてみない?

ちょっとブルゾン風にカッコよく呟いてみました。

この前ゲッターズ飯田さんの動画見てたら

来年の2018年は大人っぽい雰囲気でいると幸運がやってくるとか来ないとか。

私はいつもお子ちゃまなんで(ちょっと情けないガーン

なるべく大人っぽく振る舞うのは憧れですね。


 また今から大人っぽく真剣に勉強しょうと思います。(笑)

ふっふっふっ・・・







読者登録してね