第39回東京モーターサイクルショー | マンション経営は賃貸管理と管理組合が命です!!

マンション経営は賃貸管理と管理組合が命です!!

賃貸管理会社を経営しワンルームマンションオーナー兼管理組合理事長を歴任。
業界歴27年目を迎え、成功するマンション経営の考え方や業界の在り方を発信致しております。

本日は、バイクガレージ経営でお世話になっております



シェローバイクパーク様 のご招待で



東京モーターサイクルショーを見学しました。



事業としてバイクガレージ経営 をしていなければ



間違いなくこの様な会場に足を運ぶ事はなかったでしょね(笑)



とにかく 人・人・人の波



人を見学してみると、



真剣にブースを見て回るライダー、コンパニオン目当てのカメラ小僧



ブースで一生懸命声を出して集客するスタッフさんと異常な熱気を感じました。



私の一番の目的はシェロー社 のブース見学と集客



2番目の目的は、大型免許を取得した時に



購入したいハーレーダビットソンのブース見学です。



会場に入り最初に目に付く場所が、ハーレーダビットソンのブース



さすがは世界のハーレーダビットソンである。




あなたの人生向上を約束する資産運用のベストパートナー


ブースには熱気があり、相当な費用を投資している予感!



あなたの人生向上を約束する資産運用のベストパートナー

新車のハーレーダビットソン!!



ちょーいかしていました。



ブース内でのアンケートに答えると、本日限りの限定品のプレゼント



私も、ハーレーダビットソンの戦略に乗せられて



ついついアンケートに、住所やメールを記入することに



これから追客される事でしょう(笑)



このアンケート戦略こそ



見込み客発掘の為の戦略であることが解っていながら



乗るならハーレーダビットソンと決めている私の心をくすぐる。



そして、ハーレーダビットソンの会場からは、遙かかなたにあった



シェロー社 のブース



ところが意外に大盛況!!!!



BOXシェローの販売予約申込みもいただいておりました。



やはりバイクオーナーのセキュリティー意識は高い!!




あなたの人生向上を約束する資産運用のベストパートナー


全国各地域の特約代理店様が応援に来ておりました。




この光景を見て、ますますバイクガレージ経営



手応えを感じました。




マンションやテナントの空室対策に




バイクガレージ経営はいかがでしょうか?





そして、偶然にも学びの友である高野社長が主催しております




ライディングスクール虎の穴




のブースにもお邪魔してきました。








さあ、明日は九州初の


シェローバイクパーク西公園Ⅰ


の内覧会を開催致します。




福岡県福岡市中央区のバイクライダー様



是非、内覧会にご参加ください。




詳しい情報はこちらまで→   内覧会