暑いです | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

アラフォーのおっさんです
いわゆる負け組みの最底辺でぎりぎり生活してます
健康不安と金銭的不安を抱えながらまあ生きてます
そんな、ブログです

暑いです

昨日の静岡市の気温はなんと40℃もうなんか言葉がないです

たまたま用事があって12時くらいから出かけたのですが頭が痛くなってあーこれ熱中症になると思い、家に帰ってからは水風呂に入ったりエアコンの温度を低くしてとにかく体を冷やしていました

そして、今日は37℃だったのですが、みんな昨日よりはまだマシという声が多かったです

37℃でまだ昨日より涼しいなんて会話をするようになるとはほんと2、3年前まで考えられませんでした

今年の夏は恐ろしいとしか言いようがないです