副反応? | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

アラフォーのおっさんです
いわゆる負け組みの最底辺でぎりぎり生活してます
健康不安と金銭的不安を抱えながらまあ生きてます
そんな、ブログです

昨日、ワクチンを打ってきて昨日の夜から腹がぐうぐうなっていてお腹の左側がなんとなく痛い感じでした

今日の昼に肉を結構な量を食べて、これが失敗の元とも思っているのですが...それから何回かトイレに行って下痢になっています

熱も若干、微妙に出ている気がしますがこれが副反応なのかどうかいまひとつわかりません

2回目はさらに副反応が出るそうなので不安です

今の状況としては少し熱っぽい、打った方の腕が筋肉痛っぽい、下痢こんな感じです