悪くなってる? | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

アラフォーのおっさんです
いわゆる負け組みの最底辺でぎりぎり生活してます
健康不安と金銭的不安を抱えながらまあ生きてます
そんな、ブログです

熱が落ち着いてお腹も落ち着いたら急に食欲が湧いてきました

日曜日、月曜日の午後まで大人の量でいうと一食分も食べていなかったからなのかものすごくお腹が空き、食べていると喉というか舌の裏側の付け根のあたりが気になり始めそれと共に首の右側が気になるようになりついに水を飲む時まで気になるようになってきました

これは喉痛になりそうという感じです

こんな少しづつわかりやすいように悪くなってくるのかなあという感じです