結果待ち | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

アラフォーのおっさんです
いわゆる負け組みの最底辺でぎりぎり生活してます
健康不安と金銭的不安を抱えながらまあ生きてます
そんな、ブログです

病院から帰って薬を飲んで寝たり起きたりしていてふと体温を測ってみると、上がり方がめちゃ遅い

そして、超久しぶりに36℃台になりました

人間というのは気持ちの持ち用で変わるものでそれまでなかった食欲が復活して久し振りにちゃんと一食食べました

ただいいことは続かず、すぐお腹が痛くなりトイレに行くとまあ予想通りのものが出てきました

相当強い抗生物質と聞いていたので明日の分を飲んでいいか病院に電話したところ炎症が酷いのでトイレに頻繁に通わないぐらいなら飲んでください的なことを言われたのでわかりましたと言って切りました

明日にはおそらくPCRの結果が出そうなのでなんとか陰性にならないかなあとおっさんがビビりながら連絡を待つことになりそうです