先週乗り込んだフェロモ~ン北恋の矢


その名の通り、



キスマークセクスィ~具合がUP

キスマーク恋愛運UP

キスマーク信頼運がUP



などという意味がありますが。。。


何だかええ感じなんです~(〃∇〃)



セクスィ~具合はようわからんが恋愛運にはちと動きがありましたラブラブ


果たしてそのお相手とは…!?前出の一重くんでしたDASH!

http://ameblo.jp/jinseinariagari/entry-11204157597.html



実は、北へ向かう前に久しぶりに連絡があったんだけど(これも北の前触れか?)


何だかとっても優しかったのだラブラブ


さらに、メールやら電話やらがぽつぽつ来るようになったのだラブラブラブラブ


自他ともに認める全然マメではない一重くん。



…何か術でもカマされたのかしらはてなマーク



まあ、今後はどうなるかはようわかりませぬが流れに任せてみようと思います。


ちなみに出張が多い一重くん。


最近は暗剣殺+歳破の北西ドクロに行ったそうな


あぁ、なんて不幸な子。。。しょぼん




あと、北に滞在中に広島から吉方位取りに来てた方とお知り合いになりましたひらめき電球


その方々は姉妹でいらっしゃってたんだけど、お姉さんの会社には吉方位休暇があるらしい!


つまり、


『今年のトリプルデー(年盤・月盤・日盤が重なる日)は

この日だからおのおので吉方位に行っといて~飛行機


と、会社がお休みになるらすぃ。


あぁ、何て良い会社!思わず私も雇ってくれませんか?とお願いしてもーたわあせる


さらにお姉さんは、今週末のトリプルデーは息子さんのいる札幌に高飛びするらしい。


さらにさらに、札幌から宗谷岬に車を走らせるらしい車


もーーー、お姉さんったらアグレッシヴ極まりないわ(?)メラメラ


取りあえず、途中でキタキツネに出くわしたら私の分まで「ルールルル♪」を言うてもらうことにしたべーっだ!




ちなみに、おふたりは吉方位取りを始めて4年だって。


もちろん、仕事もプライベートも着実に良くなってるそうです音譜



今週末のトリプルデー、また北へ乗り込もうかな。。。


あー、でもうれしい!楽しい!大好きな!西というテもあるんだけど、どうしようかな~DASH!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ

にほんブログ村



ペタしてね