プチ酒と薔薇の日々を満喫していたかほるこカクテルグラス


そんなかほるこにある出会いがありました。


それはおされーなワインバーで友人と飲んでいた時のこと。。。


隣の席にいた若者2人組から「一緒に飲みませんか?」というお誘いを受けたのです。


(まあ、ナンパっちゅーことですなDASH!


そしたらそのうちの1人がかーなーりのかほるこのタイプ!


かほるこは自分が濃い顔立ちなんで一重まぶたでシャープな殿方が好みなんですっラブラブ!


そして一重くんもかほるこのことを気に入ってくれたご様子。。。


ちなみに一重くんはここから車で1時間半くらいのとこから3ヶ月間限定で出張中とのこと。


学生時代はこちらに住んでたし、就職してからもちょくちょく遊びに来てるみたいで


(一重くんの住んでるとこは田舎で遊ぶとこがない)、双方大変盛り上がりアドレスを交換しました携帯


んで、この日から一重くんからの猛攻撃が始まったのです恋の矢


毎日のようにメールが届き、あまーーい言葉をつづる一重くん。


正直、かなりキュンキュンきておりましたがアラフォーかほるこには引っかかることが。。。


なんつーか取りあえず一戦交えようぜキスマーク的なかほりがプンプンしてたんですねあせる


年も結構離れてたし(8歳差!)、行きつけの美容師さんに相談すれば


「この年齢の男子はアラフォーに技をかけたくなる(?)んすよ。。。冒険しても良いんじゃないっすかキスマーク


などとそそのかされ。。。もんもんとしてたかほるこはついに!しくじってしまったんです爆弾ヒイィー!


その後、一重くんは3ヶ月の出張を終えて帰ってしまいました。


今でも連絡は来るけど、彼氏彼女の関係にはなっておりません。


最初から一重くんにとって私は通りすがりの女だろうなーというのも薄々わかってたし。


何ていうか。。。ひと夏の思い出的な感じ?になってしまいました。


ちなみに、つい最近一重くんから「久しぶりにそっち行くから泊まりに行くねラブラブ」というノーテンキメールが


届いたので、「うちは料金のいらないラブホじゃないんでご遠慮下さいパー」と返事したらふて腐れておりました。


もしかしたらこれで縁が切れるかもしれないな。。。



あ、そうそう吉方位で西を使えばうれしい楽しい大好き!な日々が待っておりますが、


凶方位で使った場合は、異性トラブル(悪い異性が寄ってくるなど)が起こるそうですよ~ドクロ


なんだかんだいって最後に泣きをみるのは女子。。。どうぞ、みなさまもお気を付けあそばせグッド!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村