こんにちは。
鍼灸マッサージ師の五十嵐です。
 
「いっちゃん、事前に同じ時間で練習を。
その経験を活かして、改善しましょう。
いっちゃんならもっと良く出来ます。」
 
 
 
やっぱ?ニヤニヤ
 
 
と、おだてられたら(おだてられたかは不明)
 
やるしかないウインク
 
というわけで、今週木曜日に
テスト配信を行います。
 
テストと言っても
連日行う肩こりと腰痛チェックの説明と共に。
 
 

 

この方法は

チェック法ですが、改善方法の1つです。

※講座に「いくつも仕掛けてある」と書いたことの1つ。

 

そして、重心の移動と手の添え方も

他のアプローチから持ってきました。

 

 

知っていて損はしません。

 

朝8時半からこちらで配信予定です。

 

 

 

テスト配信ですので、

試行錯誤をすると思います。

 

不具合があれば対応をまたお知らせしますね。

 

五十嵐いつえでした。