【アニメ】鬼滅の刃柱稽古編 第四話 アニメ感想 ネタバレあり | 毎日ご機嫌で日々をハッピーに♡

毎日ご機嫌で日々をハッピーに♡

自分の機嫌をよい状態にキープ!
良い気分に自分で入りにいくことがHAPPYのコツ。
自分で良い気分になることを実践した記録のブログです。
ほとんどアニメの感想かも。
他のブログから引っ越してきたので、過去のブログも少しずつこちらであげていきます。




お越しいただきありがとうございます口笛


初めての方はこちら





ネタバレあります口笛





鬼滅の刃柱稽古編


第四話アニメ感想ですニコニコ






序盤、前回に引き続き、鬼がもう1人笑


可愛い顔して、冷静に辛辣な物言いを(笑)




そこからのギャップが激しい時透くんポーン




炭治郎が来たらスゴイ嬉しそうデレデレ






時透くんの鎹烏「銀子」だっけ…



あんだけ高飛車でエラソーな喋り方してても時透くんは止めないんだ滝汗




炭治郎の鎹烏に「オ前、ウルサイ」って言われてて笑う笑



視聴者的には「よく言った」って感じ(笑)





刀鍛冶の里で、刀鍛冶の皆さんの存在がいかに重要かについて、炭治郎が時透くんに説いたおかげもあって鉄穴森さんを呼んだのかなニヤリ






跡をつけてる上弦の肆の目玉のおやじ、めちゃくちゃいっぱいいて怖い😱笑





「さねみん&伊黒さんVS時透くん」



この時銀子は、さねみんに「うるせぇ」って言われて攻撃が飛んできた(笑)



この時は声を出して笑った笑



ザマァミナサイ!!(銀子風(笑))






2人が相手って聞いて嬉しそうな時透くんガーン



時透くんが伊黒さんのところにいくまでには、炭治郎が全快するって言ったから、伊黒さん、炭治郎をイジメぬく気マンマンになったじゃん笑い泣き笑



さねみんも怖いしチーン



頑張れ、炭治郎って言うのは、


時透くんの優しさとして受け取るべきなのか…滝汗




炭治郎と他の隊士への対応の落差が激しい(笑)




もう次に行っていいよって言われてるのにも関わらず、口調が辛辣な時透くんをなんとかしようと、炭治郎の提案で紙ヒコーキ大会を開催おねがい



だいたいこういうのって、自分から提案した人が負けるパターン滝汗(笑)



だんだん鉄穴森さんががっかり&しょぼんとしてく感じがなんともいえない(笑)



2人の紙ヒコーキ、紙の模様がお互いの服の柄。

みんなが飛ばしたら、どれが誰のかわからないからかな口笛



みんなと少し打ち解けてよかったね、と照れ



カラス同士、ここでもケンカしてる笑



禰󠄀豆子は鱗滝さんがついているんだデレデレ







大正コソコソ噂話



記憶があろうと無かろうと、時透くんの神経は図太い、と(笑)

…いや、無神経とは言ってないよ?!滝汗笑